やっちゃえ

最近ヤフーニュースで話題になった伊藤かずえさん。

なんとY31シーマに30年乗っているそうです。

愛を感じますね。きっと色々と故障したことでしょう。買い替えではなく修理を選んだのでしょうね。でもボクは好きですね。

新車には新車の良さがあるとは思いますが旧車の良さも考えて欲しいものです。

新車はエコだといいますけど作り出すために色々な排出物を出しているはずです。ですので単純に新車>旧車のエコは判断できないはずですが今の日本では環境に旧車は良くないという理由で税金が高くなっています。

本当に日本の政治家は無能だと痛感します。恐らくは車メーカーと密談しているのかな。新車を買わせるようにね。

 

好きな車に乗り続ける・・・かっこいいな

 

ユーチューブでよく高級車を買ってみたってのがありますが動画をみてみると昔から憧れてとかが多いのかな。是非30年乗って欲しいものです。その憧れていた車にね。

それと日産のCMも是非伊藤さんにして欲しいですね。今のCMは日産車のことが好きな方がCMに出ているとは思えません。ヤザワさんにしてもキムタクさんにしても全然日産愛が伝わらない。

30年前の日産はもっとやっちゃってました。

 

そんな訳で伊藤押しの先生でした。

コメントする