とうとう

ワタクシ・・・とうとう買ってしまいました。

それはというと

 

今さらですけどニンテンドウ スイッチです。

買った理由は他でもないあるソフトをやりたいからです。

それは信長の野望の最新版です。

好きなのですよねー

 

若かれし頃国家試験の勉強中にさぼってやっていました。

すぐに時間が過ぎてしまうのよ。あっというまに10時間くらいね。

ゲームがなければ余裕で合格していたであろうけどギリでした。

自己採点ではなんと不合格だった・・・

運も実力ですけどそんなゲームを買ってしまいましたので毎日3時までゲームしています。

あと少し、あと少しが続いてしまいこの有様です。

今日はせめて2時半には寝るようにしようっと

コメントする