やっと

今日で診察は終了となります。

また来週の月曜日より開始しますので何かありましたら連絡してください。

急ぎの場合には休日歯科診療所をご利用してください。

0270-23-2772

に連絡してください。

 

 

さてさてボクはと言うと金曜日の14日に日光サーキットに行く予定です。2ヶ月ぶりの日光で楽しくドリフトしてきます。

上達したい気持ちは当然あるのですがチェイサーが壊れなく無事に走れるのがいいかなって最近思うようになってきているので安全に走りたいと思います。

サーキットと言うと危険な香りはしますが実際に行ってみるとかなり大きな幅のあるコースとなっているし信号もないし交差点もないし何より一方通行です。3車線の道を一台で走る感じですのでこれ以上安全な道はないと思います。

でもいつ行っても走り始めの1本目はかなりバクバクしますけどね。

 

みなさんも熱中症やらコロナに気をつけてよい連休を楽しんでくださいね

 

PS 走行動画をユーチューブチャンネルにアップする予定です。もしよろしければ後で見てください。

チャンネン名は亀パパです。

コメントする