PC壊れた

自宅のPCの画面が写らなくなってしまいました。やはりノートはダメなんだよ。

処理も遅いしイライラする。

そんな訳で久しぶりに院長室のPCを利用しています。

携帯での仕様に変更も考えています。

 

 

特に書くこともありませんが今日の最後に恐らく営業の電話がありました。面会希望だって・・・ボクは会いたくないので面会謝絶しましたけど。

もう10年以上昔にマンション購入の営業の人と電話で話をしました。大阪のほうの会社で大阪弁で東京にいい物件があるという話でした。その物件をやたらに推してくるしうざったくなりあなたが買えばいいじゃんって言うともう持っていますって言うではないか。

ホントだかウソだか分からないけどね。本当にいい物件なので是非院長も買ってくださいって言うのです。東京の物件を大阪の人が大阪弁で薦めてくるのです。断っても是非にと・・・あまりにもしつこい・・・

営業というのはしつこさが大切なのかもしれない。仕方ないのでボクは言いました。

 

営業するのならせめて標準語を学んで電話しなさいって・・・

 

それ以来大阪の営業はなくなりましたので安心しています。

 

 

考えは色々とありますがボクはマンションは不良債権だと思っています。どんなにカリスマ講師が言っても、どんなにエライ学者が言っても変わりません。

そんなボクに薦められる物件があったら是非連絡してください。

ただし面会謝絶や通話拒否することが多いのでお気をつけてくださいね。

コメントする