今日のお客様

ドリフトにも大会があるのはご存じですか?


よく耳にするのはD1ですが車体はなんでもありのレギュレーションです。なんでもありといってもそれなりのルールはありますが・・・

その他にもD1ライツというカテゴリーもあります。決してD1の下って訳ではありません。ボクは実は2軍って思っていました。

すみません・・・


そのD1ライツで活躍している伊藤オートサービスの伊藤まんきさんがクリーニングに来てくれました。

会うだけで緊張してしまいますが、ボクより年下なのにしっかりとしています。当然ですね。


ボクのチェイサーも伊藤オートサービス産です。

まんきさんが言うには来店してボクが今までで一番早く購入を決断したってw

とても好青年って感じです。

早くドリフトを上達して伊藤オートの走行会に顔を出したいのですが・・・なかなか難しいです。

ですが10月の走行会には行けるようにしたいな。下手なのは仕方ない。急には上達しないものね。

診療もあるし家庭もあるしできる範囲で楽しむことにします。欲が出てしまうのはいつものことw







コメントする