訂正

 前回のブログで17年を過ぎると自動車税が15%アップと書きましたが13年です。

モットダメじゃん。


それより給付金よりさきに自動車税が来たのはサスガです。ご丁寧に期限は守りましょうって書いてありましたが・・・給付金の期限っていつなのだろう。早急に配布するって言っていたがなんだか腹が立つのはボクだけだろうか


6月にはヴェルファイアが車検となります。もちろん乗る予定です。あと10年乗ります。

3年乗って走行距離は25000kmくらい。燃費は10kmかな。いくらハイブリッドとはいえ2トンもあると悪いですね。

不満なところは特にありません。とゆーか面白みのない車かな。しかし買い物は楽です。

でもSUVでもある程度はトランクに入るので3スタイリッシュなSUVの方が好きです。セダンは基本好きではない。ですが実用的には2ドアより4ドアがいいです。


今までの買った車はR33スカイライン、80スープラ、SW20MR2、R35GTR、RX7(FD)、ランサーエボリューション、RX7(FC)、S15シルビア、ヴェルファイア、チェイサーかな。あつNBロードスターもいたw

もう一度買い戻せるとしたら80スープラが欲しいです。今では映画ワイルドスピードのため新車より高くなっています。10マンkm走っているのにね、400万ってなんだろう。

スープラでドリフトしたらやりやすそうだよね。かっこいいしね。今でも憧れてしまう2Jエンジン速かったなー


10年後にヴェルファイアを売ったとしたら4ドアだよね。10年後だと55歳・・・セダンだな。

BMWなのかね・・・いやいやいやいやボクに合うセダンが必ずあるはずだからと寝る前に毎晩調べています。

10年後を楽しみにね・・・ホントだよw


コメントする