コストコ

12月31日にコストコに行ってきました。

お客さんが来るのでコストコで色々と買い物をしました。大晦日だったためかなりの混雑でした。

そこでお寿司を購入しました。寿司には2600円と6400円の2つあります。

2600円のものはかなりのお買い得であり買うのにも長蛇の列でした。なんだか1日中並んでいたらしいです。

ボクが言ったのは11時頃で20人くらい並んでいましたね。

で、うちが買ったのは豪華仕様の6400円です。

トロも大トロ、中トロが5貫づつあります。しかも最近のお気に入りの数の子もあります。

そしてアナゴもありました。当然娘の好物イクラもね。


その夜にお寿司を食べようとしましたらなんとアナゴのタレが入っていません。

どこをどう探してもないのです。仕方なく醬油を付けて食べましたがやはり甘タレがいいですよね。

しかし文句を言っても無いものは仕方ないので食べましたけどね。

全体的にネタも新鮮ですし大きかったので美味しく頂きました。アナゴ以外はね・・・


新年が始まり診察開始し丁度コストコで働いている患者さんにこの話をしたらサービスに話した方がいいよって言われ、さっそく今日1月9日に行ってきました。

買い物後にサービスに行きいきさつを話すとなんと6400円を返してくれました。ビックリです。

寿司を食べたのに返金までってすごいよ!コストコ!!!


そしてこれからもよろしくね。


コメントする