地震

最近話題になるのは地震ですよね。

かなり心配です。

台風とは違い来るのは知っているけどいつ来るのか分からない・・・明日なのか1週間後なのかそれとも10年後なのか

来ないのが最善ですが必ず来ます。きっと来る。貞子みたいですけど。

心の準備だけはしておかないとですね。


それより心配なのがサッカー日本代表監督堀保監督です。

彼は・・・本当にヤバイです。

色々と言いたいことはありますが今月に始まる東アジアカップで結果だけではなく内容がないようなら解任してほしいです。

オリンピックまで時間がないのです。せめてA代表とU23の兼任はやめてほしいです。

結果は見えているのです。

東アジアではきっとひどい目に合うでしょう。韓国にも負けます。中国にもかなり押し込まれるでしょう。

そしてそれを選手のせいにします。恐らく選手の質はどこにも負けません。あなたが悪いだけです。

森保さん・・・あなたの書いているメモ見してください。何を書いているの?


ここで負けて監督解任が最高ですけど、きっと負けても解任されませんよね。

だって周りへの配慮は世界レベルだもの。


そんなあなたが嫌いです。



コメントする