さらば、本庄

来年度から本庄サーキットではドリフトができなくなります。現在でもドリフト可能スペースがかなり決められてしまっている状況です。

現在ではサーキットの半分はドリフト禁止エリアとなっています。

騒音問題で近くのお寺との裁判により決まりました。お寺が悪いとは思わないですが本庄サーキット側がもう少し周辺の住民との関係を大切にしておけばなんて思います。

そんな訳で12月29日に走り締をして来年より日光サーキットで走りたいのですけど初めてのコースになるので心配です。もちろん腕も心配ですけどね。

コースを見ると本庄より高速コーナーもありS字ありと面白そう。何より全コースドリフト可能です。

本庄育ちのボクにしてみると夢のような世界となっています。

今週中に申し込みしてくるね。


次の走行会に向けフロントの切れ角をアップさせようと考えています。ハンドルを少しでも多く切れればスピンも減るしより豪快なドリフトができるようになると思います。

ですので来月に向けチューニング予定です。

オイル交換もしたいですね。

サーキット3回ごとに1度交換してあげたいので一緒に交換したいです。


何より12月でラスト本庄となります。

いっぱい楽しめるように少し車をいじりたいです。

コメントする