コストコ

先週、コストコに行きました。

色々と買い物しましたがボクはポルシェのレゴが気になっていましたが1万チョイしたので我慢しました。

しかし急に夜にコストコに行くことになりまだ残っていましたので買ってしまいました。

P1010604.JPG

かなりのパーツがありますが小1の娘と作っています。

1年生なのに作っている娘を見て頼もしく思っています。

ボクが1年の時なら絶対に作れないようなモノも作っているのでスゴイなって感心しています。

500工程あるのですが今は34までしかできていませんが少しずつやっています。出来上がりが楽しみです。



話が変わり11月8日に本庄サーキットに行って来たのですが丁度雑誌の取材も来ていました。

走り屋御用達のオプションです。90年代にはかなりの部数が売れていたのですが車事情が変わりましたので部数をかなり減らしているとは思いますが知っている人は知っていると思います。


関係者に聞くとFR VS 4WDという題目でFR化にしたスバルのWRXと日産R35GTRでした。

WRXの人とはボクのピットの裏で話をさせてもらいまして感じの良い方でした。写真も撮らせていただきとても良かったです。ブログにも乗せていいと言ってくれましたので遠慮なく・・・w


P1010648.JPG

会社が日光サーキットの近くという訳でいつもは日光サーキットで走っているのですが取材ということで遠征しに来たそうです。市販車としてもFRでターボ車なら購入したいくらいかっこいいですよね。

是非こういう車も作ってほしいですね。


一方GTRというとYouTubeで有名なコンプリートカーを売っているKUHL RACINGというショップです。ボクも数回YouTubeで拝見しているので社長も来ているのかなって思いスタッフに聞いてみると社長は海外に行っていると・・・写真とっていいかい?って聞くと試作品なのでダメって言われました。

悲しい・・・YouTubeで乗っているGTRじゃんwww試作品ではないでしょ?普通にKUHLで売っているコンプリートカーじゃんwww

きっと知らないって思ったのでしょうけどこのご時世すぐにウソなんてばれるので気を付けましょうね。会社の品位を損ねますので・・・絶対に応援したくない会社になりました。


そんな訳で今月号に特集されるようなので気になる方は見てください。R35の方は見なくて結構ですからねw


コメントする