ちいさながんばりやさんのコンサート

今日は太田の鈴木楽器でちいさながんばりやさんのコンサートがあり娘も参加してきました。

ピアニストの木曽 真奈美さんも参加してくれるコンサートでした。


子供たち15人の演奏の後木曽 真奈美さんのピアノも聞くことができました。

うん、やっぱりプロは違いました。色々なピアノを聞くことが多いのですがピアノの歌声を耳で聞くのではなく肌で感じることができる素晴らしい演奏でした。CDも買わせていただきサインもしてもらいました。

娘も満足そうな顔をしていました。普段見る表情とは違い憧れを抱くような表情をしていました。

少なからずよい影響を受けたようです。


寝る前に何番目に上手だったの?って聞いてみたら3番目くらいって言っていました。1番はピアニストの人で2番目は高学年の女の子で次に自分だって言っていましたが、コンサートに行く前はピアニストの木曽さんにも勝つ気でいたようですwww


なんとも心強いことですね。

末恐ろしい小学一年生でした。



明日は群馬の日で小学校は休みのようです。今週はコンクール、コンサートと忙しかったのでゆっくり休んでね♪



パパは仕事ですけど・・・サーセン

コメントする