商品紹介

車のガラスの油膜って取っていますか?


油膜が尊大していると雨粒ができなくなりドヒャーって広がってしまいます。ワイパーもかかっているのかいないのか分からないしガラスがくもってしまいやすいです。くもると運転するのも危ないよね。


油膜を取り除くのって意外に難しいので薬剤を使うとすぐに取れます。

今日は商品紹介とないます。


その商品はプロスタッフのキイロビンです


P1010561.JPG


これでこするだけで油膜スッキリです。チェイサーのフロントガラスもキレイにしましたがこれがまたかなり汚れていて相当時間がかかりましたがかなりキレイになりましたよ。


フロントガラスもキレイにできるのならお風呂場の鏡もキレイに出来るはずと思いやってみたらこれがまた効果抜群。鏡はいつも妻がキレイにしているのですがいつも汚れが取れないって言っていましたがキイロビンで20秒こするだけでキレイさっぱりでした。

最近では妻も鏡掃除を諦めたらしくとても汚れていました。半分だけキレイにしたところを写真に撮っていたところ

妻からそれをブログに乗せるわけ?って強い口調で言われたので写真は出せませんがビックリするほどキレイになりましたよ。


ただ鏡に使用していいとは書いてあるかは御自身で確認してくだいね。


キイロビンはオートバックスやカインズなどの量販店に置いてありますので油膜で困ったらこれですよ。


コメントする