ラーメン

先日、患者さんがラーメンの山岡家の話をしていました。そしたら夜に急に食べたくなったのでこっそり食べに行きました。

よく食べるのは醬油ラーメンでベーシックになります。言い方を変えるの一番安いやつですw


でもやはりボクには一番合います。伊勢崎のラーメンでは一番好きです。

匂いがとんこつなのでキツイですが慣れてくると問題ないです。でも妻は苦手ですけど・・・ですので行くときは一人で行きます。

ファミレスも一人で行けますね。映画も行きました。ですので一人中級者です。

一人焼肉できる上級者ですw石川認定ですけどねw


でも7月は一人サーキットに行きましたよ。一人で行ってもすぐに友達はできてしまうのはサーキットって不思議なところですよね。今一番好きなところです。

サーキット場って行けば楽しいけど行くのがハードルが高いのが問題ですね。

初めて走る時もかなりドキドキできて楽しいですよ。今でもドキドキですけど・・・違う意味でw


コメントする