今日の夢

今朝、夢を見ました。



朝方にかけて雪が降っていて雪を観察しに外に出るとなんとチェイサーが置いてある場所にFDが置いてあるのでナゼって思い、FDが置いてあった場所にいくと車がない・・・

チェイサーが盗まれた!!!しかも何故かチェイサーの場所にFDが・・・

そんなことはどーでもいい。チェイサーを探さなければ・・・雪はまだ降っているけど。

道に出るとすぐに発見。外人数人が車を運び出そうとしていました。


オイオイ、マテマテ。それはオレの車だよって話したら、ゴメンゴメン、カエスヨって素直に返してもらいました。

チェイサーを元の場所に移したら外人の1人が悪いことをしたからコレアゲルって言うではないか。それはS13シルビアでした。

早速乗ってみました。5速のK'sでした。K'sは2Lのターボ車で今ではプレミアが付きかなりの高価な車になります。

運転してパチンコ屋の近くに行くと友達が歩いていてどーしたのって聞くとこれからパチ屋に行くって。

その車どーしたのって聞かれたからもらったよって答えたら、友達が盗難車ではないのって。

車検証を探しても車検証が見つからず盗難車なのかなーって考えていたらこのままではオレが犯人になってしまうじゃん!!!

どーしよう・・・まぁ、いっかwww


よくなーーーーーい!!!


そこで目が覚めました。


正夢かもと思い車を見に行ったら無事ありました。チャンチャン

コメントする