ゴールド免許証

 車の免許を取ってから今までゴールドになったことがありません。

どうすればゴールドになるのかさえ分からないです。

ここ直近で捕まったのは娘を寝かしつける際に車に乗せないと寝なかったため乗せながら走って一時停止に気づかなく捕まったのが5,6年前です。これは次の更新ではゴールドになるのかね

まったく分かりかねます。ゴールドになれば自動車保険も安くなるしいいこといっぱいだっていうのは知っております。


学生時代にはパチンコに行ってよく路駐をしておりよく捕まっていました。今考えれば恥ずかしい限りではありますがね。

塾の先生をしている際には松戸駅の駅前の一方通行を無視して捕まったこともありました。別日にもまた捕まりその警官も同じ警官でまたお前かって言われたのもいい思い出です。もちろんボクも言いました。

こっちのセリフだよってねw


群馬に来てからはあまり捕まらなくなりましたがスピード違反で捕まり赤信号で急ダッシュしたみたいで実は後ろがパトカーだったみたいで、君は後ろのパトカーに気が付かなかったのかいって言われ気づいていたらスピード出さないじゃんって言ったら笑われたこともありましたね。


伊勢崎レジャーランドでは車内検査もされました。ちょうどいい感じに金属バットもありかなり尋問されましたがグローブもあったため理解して頂いたこともあります。


以前は改造車に厳しい時代で少しいじっても違法改造でよく叱られたけど前のナンバーを外していても問題なしでした。今では前のナンバーはしっかり見えないと整備不良とされてしまいます。


そんなボクですがとうとうゴールド免許を手に入れました。これででかい顔をしてやるZE

P1010537.JPG
コメントする