購入ロードスター

P1010390.JPG

かっこいいですね。

ですがノーマルホイールではダメです。ですので速攻で交換します。

もう用意はしてあります。ヤフオクで3万5000円で購入しました。

車高も落としたいです。走行性能も上がりますしね。特にドリフト中が安定すると思います。

車高調もヤフオク購入したいです。と言うのもお金をかけないで仕上げていきたいって思いがあります。


また車検も通さなければいけないのでもろもろ消耗品や故障品も直さないといけないのですが結構あるのですね。


それとシートも交換したいのですがフルバケットシ―トを入れたいのですがこれって車検通らないみたいですね。

車検のたびに交換してもいいのですが今は悩み中です。


車を仕上げたら今度はドリフトの練習頑張りたいです。

コメント

初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

コメントする