昨日はよかったですね

昨日のワールドカップは見ましたか?

かなり興奮しましたよねー。まさか勝つなんて・・・

良くて引き分けかなーって思っていただけにホントよかったですよね。

これでオランダとともに勝ち点が3で得失点差で2位です。

次のオランダ戦次第でグループリーグ突破が見えてきますね。カメルーンに勝ち点3を上げられたからオランダ戦では引き分けで十分ですので全員で守ってカウンターって戦術がいいのかなー。負けるにしても最小失点にしてもらいたいですね。

オランダ強いしなーーー

でも考えても仕方ないし土曜日には始まるしね。

とりあえず今日のポルトガルVSコートジボアールが楽しみですね。

 

実は昨日の深夜から喉が痛くて診療中もつらかったの。

クスリ飲んだから明日にはよくなればいいね。

コメント

先生、こんばんわ^^お久しぶりです^^
お体の調子はいかがですか?お大事になさってくださいね。
ワールドカップ診ましたよーーー^^
大興奮してしまいましたーまさか勝つとは思いませんでした。松井のパスと本田のシュート、最高でしたーー。^^興奮して眠れなくなってしまいまして、ここのところ眠たくて仕事が手につきません...
いよいよ明日はオランダ戦ですね^^何とか勝ってほしいと思います。
カメルーン戦のとき、本田がゴールした時の岡田監督の嬉しそうなガッツポーズが忘れられないですね^^ぜひもう一度みたいです。今からわくわくしています^^
また今晩眠れなくなると困るのでこのへんで^^

先生の愛車の R35GTR君とってもかっこいいですね。惚れ惚れしてしまいます^^
先生は今、車で通勤されているのですか?
先生の愛車が歯科医院の前に止まっているのを見かけたので^^

kiyoさん、おはようございます。
咳がやっと治ったって感じで大分良くなってきましたよ。
それにしても久しぶりですね。
kiyoさんのほうこそ元気でしたか?

ワールドカップ、オランダ戦はとうとう今日ですね。ボクもきっと見ると思います。今から楽しみですね。
カメルーン戦もまさか勝つなんて思っていなかったからかなりうれしかったしね。きっと今日もやってくれますよ。

最近、アパート暮らしになったので車通勤しているのですよ。
病院の前を通ったのなら今度は病院の中に入ってくださいね。
いろいろと忙しいとは思いますけど・・・

では不安定な天気で体調を崩しやすいのでお互いにがんばっていきましょうね。


However, the holiday season is always hectic, and before you know it, it's time to exchange gifts.

コメントする