久しぶりの・・・

みなさんお元気ですか?

僕は元気です。風邪も引かずになんとかがんばっています。

 

 

さて先日とうとうワールドカップの抽選が行われました。

気になる日本の対戦相手はオランダ、カメルーン、デンマークです。

どの国も強敵となりました。と、言うよりFIFAランクで日本より下って4,5カ国だけなのでどのグループに入っても格上との対戦になるのですが・・・

しかもどのチームもアジアのチームでもう1つは開催国の南アフリカなのですがね

それを分かっている上で岡田監督はベスト4を目指すというのだからすごい自信ですね。目標だからいいのか・・・

大きいほうがいいとは思いますが選手がナイーブにならなければいいのですが。

でも目標を目指してがんばってもらいたいものです。

開催は来年の6月ですが今から楽しみです。

コメント

先生^^ずいぶんとお久です??。(笑)
お元気そうで何よりです。先生、あいかわらずお忙しいですか?私は毎日超忙しいですよ??^^毎日残業頑張ってます^^
私もワールドカップは楽しみにしています。岡田監督はいまいち好きになれませんが...初戦のカメルーン戦には絶対勝ってもらいたいですね^^でも、むずかしいですかねえ...日本は世界ランキング43位って書いてあったから...   でも勝負はわかりませんのでぜひ頑張ってもらいたいです!!   

こんばんわ!
kiyoさんは忙しいのですか?大変ですね。
ムリしない程度にがんばってくださいね。
岡田監督って微妙ですよね?。ワカリマス。
僕的には違う相手がよかったな?
例えばイングランドとかスペイン・・・
なにはともあれがんばってもらいましょ?
kiyoさんも今年も後わずかだからがんばってくださいね

記事とは関係ありませぬが・・・
本日はありがとうございました。
久しぶりに地元に帰ったような・・・懐かしく思いました。
覚えていて下さったのが嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

カメ達・・・・・お元気そうで良かったです!
欲しいけど・・・高い・・・(笑)

あきさん、おはようございます
久しぶりに帰ると胸キュンしませんか?
僕は大学が千葉でしたので千葉に行くと少しセンチになってしまいます。

カメは2,3万で買えるけど大きくなってしまうのが難点かもね?。でもホシカメはあまり大きくならないし甲羅もかわいいから超オススメですよ?

コメントする