お盆休み

まだまだ暑いですがと、言うより最近暑いですね。

バテ気味です。

話は変わってお盆休みの間はカメにエサをあげていたのですが彼らって意外に賢いのですよ!

カメ小屋のドアを開けるとお腹を空かしたカメたちが出てきます。

庭にエサであるコマツナなどを置くと食べにやってきます。食べ終わったら庭でお散歩して5時ごろに小屋に帰ってきます。

自分で勝ってに帰ってくるのですよ。教えていないのに・・・

そんなカメを見ていたらより一層カメのことが好きになったお盆休みでした。

 

ボクはと言えばハリーポッターを5作も見てしまった。全作映画館で見ていましたがやっと話が繋がりました。1作づつですと理解できない部分などがあってまとめて見るとかなり面白かったですね。

ちなみにお気に入りのキャラはスネイプ先生です・・・

コメント


先生こんばんわ(ゝ_∂) 本当に毎日暑いですね^^
先生、お体気をつけてくださいね^^
お盆休みはカメちゃん達のお世話ですか^^お疲れ様です。先生って動物お好きなのですね。
カメちゃんっておりこうさんなのですね^^びっくりです?(^-^)?  私、カメちゃん達の食事している姿がみてみたいですね^^

話は変わりますが、先生ってハリーポッターお好きなのですか???私も大好きで5作全部みましたよ??^^
私の好きなキャラはハグリットです。。。もちろん、主人公のハリーポッターも好きですが^^
私、最初はスネイプ先生ってぜ?ったい悪いやつだと思って大嫌いでしたが、案外いい人なのですね。やっぱり外見で判断しちゃ?いけないですね。

kiyoさん毎回コメントありがとうです。
ハリーポッター面白くて好きですよ!
ハグリットもいい人で大好き!
でもポッターのライバル?の生意気な小僧は嫌いです。
作者の思うツボですね。

カメはだいたい12時ごろに食事します。
仕事が休みの際には是非・・・(*'-')フフ♪

今日は少し涼しいけどまだまだ暑い日は続いているので体調には気をつけて下さい。
インフルにも気をつけてね

コメントする