THE 都市伝説

もう1つ面白い話があったので紹介します。

有名な歌手の話なのですがPUFFYって知っていますか?

デビュー曲は知っての通り「アジアの純粋」ですよね。1曲目でかなり売れて2曲目で失敗する1発屋にならないようにプロジューサーである奥田民夫氏がうった手がCMソングとして売り出すことでした。曲名は「これが私の生きる道」です。これは資生堂のCMとして流れていたのは御存知ですか?CMにPUFFYも出演して曲も流れて当然CDも売れ、PUFFYも人気も安定してきました。

「これが私の生きる道」の漢字だけを取ると私生道(資生堂)となります。

きっと奥田民夫氏のユーモアが混じっているとは思いませんか?

 

信じるかどうかはあなた次第です・・・

コメント


先生、(*~▽~)/ばんわぁ?♪です。
PUFFYって奥田民夫プロデュースだったんですかぁ?
それは知らなかったですね。びっくり!!です。
私はPUFFYって当時双子だとばっかり思っていました。顔がよく似ているなーと思いましたので^^
PUFFYの亜美ちゃんといえば、GLAYのボーカルのテルさんと結婚しましたね。一時不倫をしていてテルさんが奥さんと別れてから結婚しましたね^^私はGLAYのテルさんの大ファンだったので当時大変ショックを受けたのを憶えています。一時ですがPUFFYもGLAYも嫌いになりました。今はGLAYのテルさんの気持ちも少し理解できるようなきがしますが^^結婚していてもほかの人を好きになってしまう気持ちってあるのでしょうね^^きっと人を好きになるって理屈じゃなくて、いけないとわかっていても惹かれてしまう...とめられないんでしょうね、きっと。(*pω0`。*涙)
みーんなが幸せになれたらいいのに(*pω0`。*涙)

先生、ごめんなさい(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ 話がちょっとずれてしまいました。ちょっと重い話になってしまいました。

私生道(資生堂)なるほどとおもいました。おもしろい話ですね^^

>kiyoさん
なんだか重そうな話ですね。でも分かる気がする。
三角関係になると必ず誰かが引かないといけませんものね。
お子様の僕には難しい話です。
もしかしたらビビビって来たのかもしれませんねwかなり古いですね

コメントする