あの三沢が!!!

こんにちわ

久しぶりの更新です。

先日プロレスラーの三沢が試合中に亡くなりました。

10年以上前からプロレスが好きで特に三沢、川田、小橋、菊池の超世代軍の時から大好きだっただけにショックでした・・・

ジャンボ鶴田やスタン・ハンセンとの死闘・・・よく覚えています。

 

TV放映もつい最近からなくなってしまって社長ということもあり心身共に疲労していたのでしょうね。

あと忘れてはいけないのが対戦相手の斉藤彰俊(確か)です。きっと自分を責めていることでしょう。これからずっと重い十字架を背負っていかないと行けないと思うと・・・決してプロレスファンは斉藤が悪いなんて思わないから!!これからも元気な姿を見せてください。

なんだか気分が高まっていつもより一層文脈がおかしいのはお許しを・・・

コメント

先生、こんにちわ^^
プロレスラーの三沢さんが試合中にお亡くなりになられたというニュースを聞いて私もショックでした。あまりプロレスに詳しくない私でも、三沢さんと言う人は知っておりました。 多方面で活躍しているとても立派な方でしたね。 対戦相手の斉藤彰俊という方の今後が気になってしまいますね…
一生消えない罪悪感…プロレスラーとして活躍していけるのでしょうか...もし私だったら立ち直れないような気がします...
でも、ぜひ元気な姿を見せて欲しいですね。

先生は、プロレスお好きなのですね^^なんか興奮しながら観戦する先生の姿が目に浮かびます^^

kiyoさん>
おはよ?です
プロレス大好きですよ?!でも最近は昔より少し冷めた感じで見ていました。どーせコッチが勝つんだろ?みたいな・・・
総合格闘技が出てきたためプロレスがショーになってしまっているところはあると思います。そのショーを全面に出しているのがハッスルですよね?
斉藤彰俊さんはしばらくはバックドロップは封印するみたいですね。思い出してしまって打てないと思いますが・・・
自称死神って謳っているのでその点だけ是非改善してもらいたいところですね。
でも随分早起きなのですね。ビックリしましたw

コメントする