今日は休日診療の当番でした><

題名の通り休日診療室の当番医でした><

しかし運がいいことに1人も来ませんでした。こんなことって初めてなのでラッキーww

って言ってもだいたい3,4人ってとこですけどね・・・

でもGWとか年末はかなり混みますよ!!でも14,5人ってことですけど。

BUT、年に1回しかないためにどこに器具、器材があるか分からないためかなりストレスが貯まります><

やっぱり自分の診療室が最高です。

暇だったのでタバコを吸いに下に下りていくとそこには小さい用水路があってなんとそこにザリガニがいました!

あと5つ若ければきっと採りに行ったけど・・・懐かしいーってほのぼのしていました!!

 
画像 012.jpg
 

 ザリガニ見つかったかな?

2匹いますので見つけてください!!

見つかったあなたはきっとザニラーです

なんだそれはww

 

 

 

 

写真をイマイチうまく載せれないのですけど練習で僕の愛車2号で練習・・・

 

MR-2
 2リッターターボです

中古で80万で買いましたw

でもすっごくお気に入りの車だよw

 

 
 

 

 

 

コメント

こんにちわ(^_^)

お当番さん、ご苦労さまでした(^^)v
先生ってホントに小さなことにもよく気づきますよねえ。いつも感心してます。私も、もっといろんなことに敏感になるようにしよう!と思います(^^)vそうすればきっと、もっと毎日が楽しくなるかも…ねp(^-^)q


今回、携帯では写真が見れません(T_T)
MR-2とザリガニくん見たかったなあ…(:_;)


さっそくですが…
今日、遠出してきましたヨ! 高崎の某学校のオープンスクールに。高崎じゃダメ?
イオン、けやき大好き!!バレちゃいましたね(*^^*)今度もっと遠くに行って報告しますよぉ(^^)

(●ゝω・)ノ コンニチハ
この写真だとザリガニ見つけられないよね?
うーん・・・もう少しデジカメについても勉強しなくては・・・

MR-2はもう洗車なんて最近していないので白というより灰色っぽくなっていて車に申し訳なくて・・・
なら洗車しろって話ですよねww

オープンスクール?なんだか面白そうですね!
高崎でもダメくないですよw
僕も最近けやきに2回ほどお出かけしましたよ!!
群馬も結構いろいろとあるので出かけるようにはしているのですけどね・・・
是非遠出したら報告してくださいね!!
その際はおみやげも忘れずにぃ? あははは (≧∀≦*)
  

見つけちゃったもんねぇ?(^O^)/ザリガニ君。

悔しいから会社のパソコンで見てきちゃった(^^)v

一匹は確実だと思いますよ(^^)壁際の真ん中よりちょっと左側でしょ?
もう一匹は…なんとなく赤いものが…程度ですが(#+_+)そのちょっと下あたり?(o^v^o)

MR-2もしっかり見れました!カッコイイの2台も独り占めして…いったいこの先、先生は何台の車を所有することになるのでしょう???

コメントする