小動物は苦手だけど・・・

昨日病院から帰る際に顔にクモの糸がくっつきまして・・・なんでこんなとこに巣を作るのさって思いましたw

みなさんもこんな経験ありませんか?

車に乗る際や家の門を開く際にクモの糸が・・・

絶対にそんなとこに獲物なんて来ないよってことろにヤツラは糸を張るのです!!!

 

クモにもきっと勝ち組と負け組があって負け組のクモは一生懸命に巣を作っても一向に虫が捕まえられないのでは・・・

クモ(負け組)→ いいなぁー!隣の山田さんとこいっぱいお客さんが来ているよ!私のとこは閑古鳥しか捕まえられない

ってなことを考えているのかもしれませんねww ←うまい(^_^メ)

 

あとハエでも考えてみました!!

ハエA 「うわさで聞いたんだけどCくん、別荘買ったみたいだよ」

ハエB 「へー、また買ったのかい。うらやましいなー」

ハエA 「僕たちもがんばって別荘買えるようにしような」

 

そんな会話あるかもです。もちろん別荘とはう○ちのことですが・・・・

 

そんなくだらないことを考えていたら小動物にも興味が沸いてきました。

ん?沸かない?すみませんでした・・・

コメント

こんにちわ(^_^)

くもの巣、結構引っ掛かっちゃいますね。
うちはベランダによく張られて、とても迷惑です。
洗濯物を干すのにいちいち取る手間がイヤ!です。
払っても払っても毎日根気良く張ってくれます。
毎年、私とくもで根比べです。だいたい勝ちますけどね(^^)v


ハエといえば…
うちの職場にはハエ取り名人が2人います。
ハエたたきを使う名人、わゴムを使う名人。
この夏は2人で勝負するそうです。お互い「私が」「僕が」と張り切ってます。わゴムの方は、見事です!ハエはかなり痛そうだけど…

ところで、黒猫ちゃんと白猫ちゃんて、野良猫なんですか?

おはよーございます♪
ハエ取り名人・・・まじすごくない?
特に輪ゴムなんて芸術点100点だよ!!!
でも最近ってハエの数もめっきり減ったよね。
あと最近は蚊にまったく刺されなくなってきたw
それは歳をとって血がまずくなったのかな><
なんとなく血がまずくなったっぽいなwwシクシク

コメントする