GWですね その3

こんばんわ♪

最近とうとうiPodを買いました。コイツはまじですごいですよね。

実際に買って使ってみるとビックリしますね。少し時代に乗り遅れているような気もしますが・・・・←ナイショの方向でねw

うれしくていっぱいDLしまくってしまいました。約1万円くらい・・・使いすぎですよね><

これからは趣味を書くところがあったら音楽鑑賞ではなくてiPodって書きますねww

友達から聞いたのですがこれはPCみたいなものなので衝撃には弱いみたいですね。

そこだけが心配です(T_T) だって車の中でよく聞くのですがお成辞にも丁寧な運転ではないので・・・ギャハハ

 

あと休みは1日しかありませんがみなさんもいっぱい満喫してくださいね。

 

コメント

とうとうGW終わっちゃいましたねぇ〜・・シクシク。
iPodは良いでしょ?
私は去年の誕生日にプレゼントで頂きました。
シャッフルの「赤」銀座のアップルでしか手に入らない色ですって・・・!とっても綺麗な色ですよぉ。
先生はナノでしょうか・・・?
二台目には是非「赤」をお求めください。
ちなみにシャッフルと一緒に「タコ」形の「JBL」スピーカも買って貰いました。こちらも色は「赤」。
今はインターネットラヂオでSmooth Lazzを聞きながら良い曲があるとサーチして落としてます。
はまってるのは「Pieces or a Dream」「JEFF GOLUB」
一曲150円〜200円だから、ついついチャリンチャリンと
小銭の買い物で気づくと結構な金額になっちゃうんですよね。1万使ったの解ります・・・。
「音楽のある生活バンザイ!」


iPodをプレゼントですと・・・ムキー
僕は自腹ですが、なにか?><

僕のiPodは何だか分かりませんw
その辺はすっごくいい加減な子なのでww
iPod classicってあるけどそれなのかな?
よく分からないし使い方もよく分かりません。
ただ音楽は聴けるようになりましたよw
ゲームもできるみたいですね?
今の時代はPCがないとダメなのね。
これでは時代に遅れてしまうよ!もうかなり遅れ気味なので・・・
周回遅れにならないようにがんばるぞー!

コメントする