先日・・・

今週の話ですけど・・・

診察の合間にふと裏の田んぼを眺めているとそこには黒い猫が1匹・・・

おやおやもしやと思いましたがいつもの黒猫でしたw←過去のブログ参照でね

今日はどうやらいつもの通学路ではないところを散策中でした。

なぜいつもと違うところなのかな?っと思った矢先

黒猫の少し後ろには白猫がとほとほといているではありませんか。

2匹とも仲よさそうに連れ添いながら歩いていました。

あれれー破局したわけではないのか 

少し幸せになれた一瞬でした。

もしかしたら今度は子供も連れて歩いているかもしれませんねwww

 

あと大事件が・・・・携帯が壊れました。液晶が写りません><

これで2回目の破損です。薄型は壊れやすいのか?それとも扱いが・・・

docomoに行くのはヤダなぁー><しかも日曜だからすごく込んでいそうだ・・・

でもがんばって行って来ます。

 

 

そーそー、黒猫さん、がんばってねw

コメント

おはようございます(^O^)

黒猫ちゃん白猫ちゃん、幸せで良かったです♪d(⌒〇⌒)b♪
ホッ!ですね(o^-^o)
ず〜っと仲良くネv(^^)v

け、携帯壊れたんですか?それは大変です!
今の時代、携帯ないと不便ですもんねえ…
ガンバってDoCoMo行ってきてください(^O^)


>あんこさん
黒猫、白猫の今後に注目ですw
また見かけたら報告しますね。
携帯は無事に新しいのと交換しました。
液晶が薄いタイプなので壊れやすいみたいですね><
でも交換してもらったので安心です

コメントする