最近のお気に

おはよーございます♪

どうも・・・

最近、NHKの大河ドラマ篤姫にはまっています。

見るのは土曜日にやる再放送なのですけどね・・・

見ていて普通に面白いですよね。

毎週の楽しみになってしまっています。

 

そーそー、BOΦWYのコンプリートDVD ラストギブスも買いましたよ!

未公開がかなり出ていて面白かったです。すべては見ていませんけどね・・・・

DVDってみなさんは買いますか?借りますか?

借りると安くていいのですが返すのがとっても面倒ではないです?

でも買うと高いし・・・

DVDのプレイヤーでも買おうかなwDVDを見るのが未だにPS2ってやばいですよね?

いや、これは絶対にやばいはず・・・・今月はお金をいっぱい使ってしまっているので来月にでも買いに行こうっと。

 

コメント

おはよございます(^-^)/

最近、晴れたり曇ったり雨だったり…
春ってこんなでしたっけ???
気分も滅入る!ってもんです!!


NHKの大河は、オープニングの曲が素晴らしい!といつも思っています。(o^-^o)中身は観たことないですけど…


DVDレンタル…
うちはまだ、ビデオでガンバッテます(#+_+)

CDは購入派ですね(^.^)
歌詞カードが欲しい!それだけの理由ですけど…
しかし最近…「あれいいよねえ〜」と言うと、とってもやさしい友達がレンタルして録ってきてくれます(^^)彼女曰く、歌詞は聴いて覚えろ!!と。そうしたいけど、聴いてるうちにいつの間にか違うこと考えてしまうのです…集中力がないらしい(T_T)



あんこさん・・・
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?
最近はかなり暖かくなってきましたねw

まだビデオですか・・・うーん
そーゆう僕もDVDプレイヤーは持ってませんけどね。
でも近々買う予定です。
最近はいろいろと高価なものを買ってしまってお金が・・・
こっそり今月は車検だったみたいだし、ちなみに切れてしまって運転できません><14日で切れたみたいですがね。

桜花賞で700万馬券を買っていれば・・・100円が700万ですよ!!普通にありえないww
でもノーマクだったから絶対に当たらなかったでしょうねw

コメントする