おニューのクツを・・・

この前の日曜日にクツを買いに行きました。

クツといってもスニーカーですけどね。

30分くらい悩んで1足選びました。足のサイズは26・5なのでしっかりと間違いなく・・・・

 

そして今日。。。まぁさっきなのですけどねww

新しいクツを履こうと玄関でモサモサしていると玄関には僕の恋人ミドリちゃんがいますが、そのミドリがいつものようにイチャ付いてきてなかなかクツの紐を縛らしてくれないのでクツはひとまず諦めミドリと遊ぶことに・・・

ミドリは小さい頃からいるのですが、その頃によく膝の上に乗せてなぜていたこともあって今でも膝の上に乗ろうとします。

ミドリもかなり大きくなったから無理はあるのですが、無理だっていうのが理解できないようで何度も乗ろうとするけどどうしても後ろ足が乗ることができないの><不憫だねρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

そのうちに膝に乗るのを諦めキス攻撃をしかけるミドリ・・・

そーなるともう手に負えません。クツを持って自分の部屋に逃げることに・・・・

 

やっと落ち着いたところでクツを履いてみると・・・あらキツイ><

しばらく履いていたらつま先が痛くなってきてこれはダメだとサイズを確認・・・・やっぱり26・5

クツによってサイズって微妙に違うのかな?

 

そこで質問です。

履けるサイズなのに履けないクツって経験したことありますか?

あと、かかとを潰して履いてはダメですか?

 

でもこれは遊んでもらえなかったミドリの怨念かもしれないって思ったりしてww

コメント

おはようございます。
そう・・あるんですよ。履けないクツ・・。
メーカによって微妙にサイズが違ったり、それに幅のサイズも「E」とか「EE」とか・・・。
今時の若者は「F」の幅だとか。幅がないんですって!
そーいえば、みんな細いもんねぇ〜。
女性の場合「パンプス」はサイズが合わないと最悪!
かかと潰して履く訳にもいかないし・・・。
やっぱり試し履きしてから買わないとねぇ。
おろしてないならダメもとで返品してみたら?
せっかくのオニューのクツ、かかと潰すのもったいない!

こんばんは(^^)

必死なミドリちゃん。なんて愛くるしいのでしょう(*^^*)途中で先生に逃げられきっとプンプン(`ε´)です。


靴は、絶対に試し履きをしたほうがいいと思いますよ!
私の場合は、パンプスが全くサイズが合いません(ToT)
その昔、OLの頃はそれなりに大丈夫でしたが最近はまるでダメ××仕方なくバックストラップのものを買いますが…
規格とか時代によって変わるのかしら???

かかとを踏むのは、個人的には・・・ですね。なんとなくだらしなさそぉで。
よく、靴を見るとその人がわかる!とか言いません?!そんなことを聞いてから私も気をつけるようにしてますが(^_^)

まだ外で履いてないなら交換できますよ。(o^-’)b

靴がキツいのは かなり切なぃですね(><;)

私も履けない靴を何足も 持ってぃますょ(/_;)ちゃんと試し履きをしても…デス救ぃょぅ がなぃですょねo(_ _*)o

ただ 革の靴の場合は頑張って履きこなせば 足に合ってくれる事もぁるので 諦めずに 少しずつ馴らしてぃくのも アリではなぃでしょうか?


個人的な意見ですが…ピッタリ合う靴を見っけるのは 恋人を見っけるのと 似てると思ぃます。初めから100%は合わないケド 時間をかけると 合ってくる…って感じかなぁ(*^-^)b

ょぃ靴メーカーさんに出会ぇる事を 祈ってますねo(^-^)o

みなさん、おはようございます♪
クツは・・・こっそりしまいましたwだって痛いんだものw
でもね、昨日スロットで15000円勝ちましたのでクツを買いなおしました。今度は試着もしたので完璧ww
ところで・・・パンプスってなに?
パンプス、パンプス、パンプス・・・・う、、、、ワカリマセン

最近PCが調子が悪くて6時頃からオンライン作業ができなくなるのです><どーしてなんだろう?PCのセッティングはかなりウトイので・・・まぁ、いっかwwかれこれ2週間くらい続いていますけどね。

クツと恋人ですか?
クツが足に合ってくるのか、足がクツに合ってくるのか・・・
今回は諦めてしまったのでつまりは恋人を捨てたってこと?
ヒー(。´Д⊂) ウワァァァン

コメントする