リニューアル

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ブログをリニューアルしました。

以前は昔のページが開けなかったので前のが見れるようにしました。

でも前のって・・・・・つまらないね><

月に2、3回の更新だし、読んでみてもつまらない(T_T) しかも月に1回更新もあったwワラエルww

昔の自分に説教をたれたい気分です。

あとよく友人にウソっぽいって言われます><イヤイヤこれはすべて事実ですからね。カラスにしても黒猫にしても・・・・

本当は毎日ブログに書きたいようなおもしろい話はあるのですが、一応立場上書けなかったり忘れてしまったりとww

みなさんにも絶対に面白い話、すべらない話ってあると思いますので今度教えてくださいねw

まだまだストックはありますので爆進しますよ!!

 

PS 最近コメントしてくれる方が増えてきてとてもうれしいです。今までコメントしてくれている方ありがとうです。また読んでくれる方にも感謝です。感想、意見等あったら是非聞きたいです。みんなで楽しいところにしていきましょう

コメント

ちょっと素朴な疑問なのですが・・・・。
歯医者さん自身の歯の治療って自分ではできませんよねぇ〜?
お掃除はスタッフの衛生士さんにしてもらうとしても・・・。
「歯医者たる者、虫歯になどならないんです。」なんて、おとぎ話のような事は絶対ないでしょ?
予防はできてもねぇ〜そんなとき治療は一体どんな人にしてもらうのかな?
お友達の歯医者さん?
近くの歯医者さん?
うーん・・・・???・・・


>goemonさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?
僕の場合は母校が千葉ですので千葉まで行きます。
恩師に治療してもらうことが多いですが、やっぱり遠くのなんたらよりちかくがいいですよw
なので近くで探しています。近くといっても恐らくは高崎のあたりだとは思いますけどねwww
一番いいのは当然虫歯にならないように予防することですよね。
goemonさんも十分虫歯、歯周病には注意してくださいまし。
こんな時間まで起きているとさすがにお腹が空いて来ました。
ここで食べると太るのでガマンガマン

ブログのリニューアル ぉめでとぅございます(^-^)ノ~~ さかのぼって読んでみました。明らかに投げやりな時もありましたが…(≧▽≦;)っまらなぃ話しではなかったですょぉ?っ
最近はコメントもたくさん付いてきて賑やかですょねo(^-^)o

ブログを始めてちょうど半年なんですね。人生について書いてぁったり 面白ぃ話しが書いてあったり 先生の人柄がょぉく出てぃると思ぃます(*^-^)bそんな素敵な先生だからこそ 患者さん達も 安心して 任せられるんですね(*^o^)乂(^-^*)←私も含め…です。


これからも ぜひ楽しぃブログを続けて下さいね。最近 頻繁に更新されてぃるので 読むのが楽しみです。

>レベッカさん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
前のブログを読んでくれたのね・・・少し恥ずかしいけどw
そっか、もう半年経つのですね。早いものですね。
病院のほうも今月で4年目を迎えます。もう4年なのか、まだ4年なのか・・・
月日が経つのは早いものですね。4年前と何が変わったのか少し不安になることも・・・年齢は確実に変わっているけどねw
あまり褒められることがないので少し照れますがこれからも精一杯がんばりますのでよろしくです♪

ブログももちろんがんばるよ!これからもしっかりと読んでくださいね。

コメントする