こんな僕がとうとう・・・

結婚おめでとうございます!!!

と、ゆーわけで来週にでも籍をいれて6月には式を挙げる予定です。

みんなぁー、ありがとーーー?(゜ロ?)(/ロ゜)/パチパチ

で、もうひとつ・・・・子供が8月に生まれます。女の子だってぇーーww

とっても素敵な名前を考えなければ・・・・

 

しーーん・・・・・

みなさんはもう気づいていますよね?

今日は4月1日  つまりエープリルフールですww

そんなすぐに分かるウソしかつけない自分が恥ずかしいです。。。。

だってーーー、他に思いつかなかったんだもん><

実は都庁はロボットに変身するんだよー!

実は僕には双子の弟がいてたまに僕に変わって診察しているんだよー!

 

 

こんな私は今年34歳・・・・

これからもみなさんよろしくお願いします

 

コメント

え〜っっっ!!

眠い目をこすり、のぞいてみれば・・・

眠気は吹っ飛び、心臓が止まりました(T_T)

ショック!!!
先生なんか大嫌い!!!
さっさと結婚でもなんでもしちゃえぇぇぇ・・・!
もぅこの世の終わりです(ToT)
さよなら・・・

エイプリルフール。
ぎりぎりセーフでしたかぁ?? ヘへへ(^_^)v


はいはい。結婚オメデトウ!
先生!
テニスの王子はケイでしょ??
ちなみにH.Nは下の名前ではなく苗字!
わかった?

>あんこさん
引っかかった?ぎゃははwww
ぎりぎりではありませんけどね・・・
でもね。。。引っかかるほうが悪いww
なぁーんてね。まぁ、年に1度のことだし、御愛嬌ってことで!

>mikaさん
分かりましたよ!久しぶりですね。
元気でしたか?そろそろ新しい生活には慣れた頃ですよね。
テニス王子は永久歯が結構生えてくる頃だと思うので必ず定期的にFを塗布してくださいね。永久歯の生えたての頃ってFをよく取り込んでくれますので今が予防的にはとても大切な時期だからね。
ゴルフの王子はそろそろ虫歯が増えてくる時期なのでFの塗布と共に定期的に検診をしましょう。軽度で虫歯が見つかればそれだけ処置も軽くなるはずです。
mikaさんは歯並びが少し悪いので半年に1回は歯のお掃除したほうがいいです。その効果は今ではなく、20,30年後に出てくるので今がいいからではなくて先を見据えた予防に心がけましょう。
本当はいっぱい話したいことあるのですけど伊勢崎に寄った際には是非立ち寄ってください。スタッフ一同お待ちしております。

是非またここにコメしてくださいね。


PSテニスの王子様っていう漫画があってその主人公がリョーマくんなんです。錦のほうだったのねww

コメントする