PSP買いました

先週の木曜日にとうとうPSPを買いました。新色のミントグリーンです。

意外と緑が好きでしてw

ついでにゲームも買いました。これで準備OKと思いいそいそ自宅に帰りますとなんとメモリーカードなるものを買うのを忘れ、データーが保存できないことに・・・・これでゲームする気が冷めフテ寝することにしましたw

 

それから10日後・・・・つまり今日、メモリーカードを買いにお出かけしました。

店に着いたはいいが、どこにあるのか分からないまましばらく探してみても見つからず店員に聞こうと思った矢先、目の前にあるではありませんか。ラッキー(*^。^*)

これを手に取りさっそくレジに直行・・・・値段は4050円><随分高いなぁ?と思いつつ最近のゲームは高いのかなどと考え会計を済まし自宅へ直行。さて取り出そうとしたらやたらと包装がしっかりしている。

ぬぬぬ><

裏を見るとハサミを使えなどと書いてあり(しかも上から目線ww)、たかがメモリーカードのくせに生意気だと思い、ハサミを使わないで開けることにwwこれが意外に大変でかなりの体力を使ってしまいました(T_T)

開けられたのでふと商品を見るとそこにはバッテリーって書いてあるではありませんか><ハテ????

そーです。間違って違うものを買ってしまいましたwww

残ったのは無残に開けられた包装とバッテリー・・・・・

う?ん、またデーターの保存が・・・・・

そっとPSPを机に中にしまってコーヒーを飲みました。

このコーヒーの味はしばらくは忘れることはないでしょう(。´Д⊂) ウワァァァン

 

みさなんもこんな体験ってないですか?無いですよね><

コメント

ちょっと寝そびれてしまいました(^o^;
夜分に登場しちゃいましたm(__)m

期待させる文章がひたすら続き…
最後、こんな時間に笑わせて頂きました(^3^)/サイコーですね!
出窓に腰掛けてコーヒーと言い、今回のことと言い、姿が想像できちゃうので余計に楽しませてもらってますぅ(^^)v夜中に得した気分です(^-^)

では、思い出すとますます寝られそうにありませんが…おやすみです(-_-)zz

>あんこさん
おはよーございます♪
笑って頂ければ幸いです。バッテリーも机の中で喜んでいることでしょう><
最近はどうも寝不足の日々が続いていて朝がダルイです。
もうすぐ春が来るのにね。
病院の前の桜もそのうち咲くと思います。とても綺麗ですので必見ですよ。しかも夜はショーアップしているので・・・ネ
さてさて今から診察d・・・張り切って行きますよぉ?♪

I have not checked in here for a while since I thought it was getting boring, but the last few posts are good quality so I guess I'll add you back to my daily bloglist. You deserve it my friend

I really like your writing style, good information, thankyou for posting D.

Some genuinely prize content on this internet site, bookmarked.


I will repeat, for the benefit of old, white-bearded men in red hats who may be hard of hearing: a black Gucci Marmont Crossbody Mini Bag.

コメントする