桜がついに・・・

病院の桜の木がとうとう満開になりました。

満足ですwキレイだよねー

この木は昔、うちの両親が縁日で買った苗木だったんですよ。20年くらいかな?そこまで大きくなりました。

で、病院の設立と共にあの場所に移植したのです。移植した年って桜が咲いてしまうと木が根付かなくなってしまう恐れもあったらしいのですが初年度からバリバリに桜全快でしたよwハンパねー

 

でも4月って意外と寒いのです。何といっても風が強いですよね!風さえなければもう少し暖かいかもしれませんね。

しかも4月って誕生石はダイヤモンドですよねw

4月生まれの彼女がいる人は注意してくださいね。でもダイヤもピンキリあるのでなんとも言えませんけどね><

そーそー、あと結婚指輪っておかしいですよね?

給料の3ヶ月分が目安です!!ってオイ 値段ではなく気持ちだろって思うのは僕だけですか?

いくらでもいいような感じがしますけど・・・女性にはそれが通じないのもまた事実ww(そうでない人にはゴメンなさい)

 

とゆー感じで今回は全然まとまりのないブログでした。(いつもそーだよって言わないでね><)

 

 

 

コメント

こんばんは。

今日は決算日でもあり、つい3時間ほど前に帰宅し疲れきってしまいました(:_;)きっと明日からも遅い(T_T)


先生のカラス嫌いは根強そうですね!嫌いは嫌いですよねえ!余計なことを言いましたm(__)m


病院の満開のサクラ見たいですぅ(*^^*)
昨日、隅田川の屋形船からサクラを見てきました(^.^)きれいだったけど、船がタイタニックさながらの揺れで怖かったですよぉ(*_*)酔い止め飲んで正解!でした(^_^)v


ダイヤモンド。私も大好きでぇす(*^^*)キラリン…
指輪は、私はおもちゃでもいいなあ…(^^) 値段ではありません!愛ですヨ。あ・ぁ・い(*^^*)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

>あんこさん
おはよぉー♪
そーですよね。決算日ですものね。忙しいと思いますががんばってくださいね。
そーそー、歯科のほうも4月から点数改正がありまして大幅に変わるみたいですよ。ただ点数の勉強は全然していないのでもうどーでもいいやって感じです。


屋台舟。。。。いいですね。まだ一度も乗ったことないかもw
ちょうど桜もきれいだし素敵だと思います。うらやましい


愛ってどこにあるものですか?
コンビニに売ってましたっけ?
セブンで売っていたような気も・・・ないですよね><


先生はじめまして、というかお久しぶりです。
昨年夏までお世話になっていました。
テニスの王子とかゴルフの王子とか、同じような名前の二人の息子がいます。(ヒントになりましたか?)
桜、咲いているんですね!懐かしい。
せんせー、お嫁さん候補は見つかりました??5月でまた歳をとりますねぇ。まだまだ青春?(笑)
また、ブログに遊びに来ますね!


>mikaさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?
よく5月が誕生日って知っていますね?
かなりのマニアだww
テニスの王子→リューマ?
ゴルフの王子→リョウ?
いったい誰だろうか???ハテハテ

mikaさんは痛いとこを付きますね><グサ(・_・;)
でも今も青春真っ最中ですよ!なーんてねww
あいあい!また遊びに来てくださいねw
お待ちしております

It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I want to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you can write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!

Your goal is to breed all the different dragons

Hey there! I realize this is somewhat offtopic but I had to ask.

コメントする