動物ネタ

おはよございます♪

どうも僕です<(_ _)>

いつぞやの黒猫のブログ覚えていますか?

あの後からずっといなかったのですが、つい先日病院の裏のフェンスの横をトコトコ歩いていました。

なんだか少しうれしい気持ちになりましたよw

かならず、黒猫を見るときは病院の裏ですが、いつも通る道って決まっているのかな・・・・通学路? 猫に学校?

ちなみに白猫はいませんでした><まだ春は遠いみたいですねw

 

 

関係ない話ですが昨日友達と歩いていたら僕の頭になにかぶつかって来ました。

始めはセミがぶつかったと思ったけど季節が少し早いな!と思い・・・・鳥のフンでは?って・・・・

やっぱりフンでした>< 上を見たらカラスが1匹・・・・ムカッ

絶対に狙ったよね?アホそうな顔してまったくずる賢そうで本当に嫌いだよ!

これからは嫌いなものはなにですか?って聞かれたら絶対にカラスって答えようって思いました。

ブツブツブツ

 

その後家に帰ってすぐにシャワーを浴びました。まったく迷惑な話だよw

 

コメント

こんばんわぁ(^-^)/

黒猫ちゃん、元気だったんですね(=^_^=)よかったよかった(^^)
ポカポカ陽気に誘われてお散歩かな?その後、白猫ちゃんとは会えているのかしら?


鳥ふんて、ホントに狙ったなぁー!!って思う時ありますよね。でもまだ体に受けたことはありませんが…
先生!カラスを恨んではいけませんヨ(^.^)運が付いたんです!カラスくん、感謝デス(^^)v

おっ!!!只今、暴走族と警察が国道でおっかけっこしてます!!おぉ〜すごいですぅ!!

お久です。
暖かくなって家の近所のネコちゃんや、野良ちゃんが毎晩の様に「フギャ〜ッ」ってやってます。
その声を聞きながら我が家の二匹のニャンコはすやすやと
お腹出して寝ています・・。外出禁止で家の中が縄張りだから、お外はどうでもいいみたい・・。長閑です。
カラスは敵に回さない方が良いですよ〜!
「あんこさん」の言う様に「ウン」がついて、これをきっかけに何か良い事があるかもって、思考の転換しましょう!カラスもよくよく見ると結構表情あってかわいいですよ。羽の「黒」は絶品だし・・・ネ。
いっぱい飛んでるとチョット不気味だけど・・・。

>あんこさん
おはよーございます。
今日はあいにくの雨模様です。←桜の時期は雨は嫌い
運が付くだの付かないだの関係ありません><
もうカラスは大嫌いなのです。でも今回はあんこさんに免じて大嫌いから嫌いで許してあげるよwニャハ
警察と追いかけっこだけで怖いですね。意外と臆病者でして・・・

>goemonさん
久しぶりですね(^o^)丿
カラスって何がイヤなのか考えると真っ黒な体と「カッー」っていう泣き声だと思います。そしてまた微妙に賢いところがまた気に入りません。でも群馬のカラスより渋谷のカラスのほうが賢そうですね><

今日で3月も終わります。まだまだ冷えますのでお二人とも体調には十分気をつけてくださいね。
ではではノシシ

コメントする