動画で・・・

おはよーございます♪

桜のつぼみもかなり大きくなってきましたね。もう少しで開花しそうです。

ところでおとといかな?ヤフーの無料動画でX-JAPANの新曲I.Vを聞きました。

曲がどーのこーのよりやはりステージ向かって右側にいるべき人がいない寂しさだけが残った感じですね。そこにはhideちゃんのギターだけが置いてあったのですけど・・・・もういないんだなぁーって改めて思いました。

いて当然という人がいなくなる寂しさ・・・家族であったり友達や恋人であったり

大切にしなければいけないのですね。

5分くらいの短い動画でしたが色々と考えてしまいました。

 

あと、韓国の映画なのですが「永遠の片思い」も面白かったですよ。意外な結末が・・・・

ちなみにこちらも無料ですw

無料動画って面白いけどCMが邪魔です。無料だから仕方ないのか><

 

コメント

こんにちは('-^*)本当に 今日はぃいお天気ですねッ。嬉しくなっちゃいます。
冬の間 放置してぃたぉ庭のイチゴも この陽気に誘ゎれて芽吹ぃてきました。→なかなか 枯れないものなんですね(?_?;)


せんせぃも映画はお好きですか?私が観た 韓国映画の中で一番泣いたのは「私の頭の中の消しゴム」です。2回観て 2回共 ボロボロと泣きました(〒_〒)
一度 お試しぁれデス(*^-^)b
出来れば 観ると心が温かくなるょうなラブストーリーを まったりコーヒーを飲みながら堪能したぃものですねッ(*v_v*)ぃい 作品がぁればおしぇてくださぃ。


>レベッカさん
おはよーです♪
今日、日曜日もすっごい天気いいですよ(^o^)
映画は正直最近は見ていません><
見たいものはいっぱいあるのだけどね・・・忙しいってことにしておいてください。
でもラブストーリーは意外と苦手です。見終わった後に切なさが残るのが苦手><そこがいいって友達には言われるけど・・・

いい作品かぁー・・・・・・
僕よりレベッカさんのほうが知っていそうだけどねw
僕の一押しは「日本沈没」です!!今度お試しあれww

こんにちわ(^^)

今週末はホントに良いお天気で。こんな時とばかりに思いっきり、掃除にお洗濯!といきたい所ですが、今年は花粉にやられたらしく、控え目に色々済ませました。ぱあぁぁ〜っ!とできないことが、またストレスになるわけで…(-.-)

映画は、最近観たのは「チームバチスタの栄光」です。先に本を読んでしまったので、ちょっとパンチが足りなかった感じもありましたが、よかったです(^^)v
ラブストーリーはやっぱり、大好きな人とラブラブで観ないとねぇ(*^^*)

では、お昼も食べたしコーヒー飲んだし歯みがきも済んだので、何か楽しいことを求めてお出掛けしてこよっと(*^∇^*)先生はお勉強ですかあ??


>あんこさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ?
久しぶりですね。
「チームバチスタ」はこっそりチェックしていましたよ!
でも結局見ていませんが><
僕は今日は診察が終わってお見舞いに行ってました。マンガ本も持ってねw元気そうで一安心です。
で、今から何をしようか検討中ですw

明日はなんだか雨みたいなので傘忘れないでくださいね。
桜が咲いたら雨は降らないでくださいね。
桜が咲く時期は雨は大嫌いになります・・・
でも桜の開花に合わせて雨って結構降るのが気に入らない><

お見舞いの件は、気になっていましたヨ。先日のお休みに行くのかなと思ったらゲームセンター行っちゃったみたいだし…でも、よかったです(^^)きっと楽しみに待っていてくれたでしょうし、安心しました。。。
マンガと言えば、私は「トッキュー」 と「め組の大吾」この2つ、海保と消防がお気に入りです(^^)v 知ってますかぁ?カッコイイです。(*^□^*)

久々なので、言いたいことが雪崩のように出てきますが、終わりますっ。
最後に病院の前の桜は期待してます。ライトアップされたところを是非見たいです♪d(⌒〇⌒)b♪ その下で宴会してたらゴメンナサイm(__)m


>あんこさん
おはよーございます♪
今日はとても眠いです(・_・;)
でも雨ですね。午後には止むみたいですが・・・
「トッキュー」は知りません><「め組の大吾」は知っていますが読んだことないのです><サンデーで連載しているものですよね。今度チェックしておきますね。
桜はすごく楽しみにしております。最近とくに暖かくなってきているのでそろそろ咲く頃かもw楽しみですなぁー

Some genuinely great information, Glad I discovered this. Good teaching is onefourth preparation and threefourths theater. by Gail.

Thanks for the post.Really looking forward to read more. Will read on

Hi, yup this post is truly fastidious and I have learned lot of things from it

コメントする