今まで黙っていてゴメン・・・><b

学生のころの思い出ってみなさんありますか?

今日はその1つを紹介します。

 

学生の頃の友人に少し太めの(かなり?)A君がいました。A君は普段はそれほどおしゃべりではありませんがたまにシュールなギャグをかましてくれます。周りには不評でしたが僕にはツボでした><

大学5年生つまり院内生の頃の話です。院内生といっても治療行為をするのではなく先生の介補することで直に学んでいました。ナツカシー(^_^メ)

院内生活も慣れてきたある日の放課後・・・・A君がいきなり「オレのギャクっておもしろいよね?」などと言い出しました。周りの人たちは診療室の掃除をしていましたが、手を止め、必死に否定w

それでも引き下がらないため、ここでみんなを笑わせろということに・・・・

そのためにはまず雰囲気を作らないといけないということで受付の人、衛生士など総勢20名くらいでA君を囲うことに。

そこの空気は絶対に笑ってはいけないという空気に満ちていたのは言うまでもありませんが・・・

その沈黙の中,A君が一言・・・・「デブはこの中にいる」・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意味ワカラネー   しばらくの沈黙の後A君がギャグの説明をwww

彼が言うには周りを囲んでいる感じが当時流行っていたドラマの金田一少年の事件簿に似ていて「犯人はこの中にいる」という名言のパロディーしたつもりだったみたいです。周りの人はツマンナイの連呼・・・・

その後、A君=さむいが固定されてしまいました><b

しかし僕はその時に必死に笑いを堪えていました。だっておもしろかったんだもんww

 

今でもこの事実は話しておりません。でも今度会ったときには話そうかなって思います。

A君・・・・隠していてゴメンね。少なくても僕には君のギャグは最高でしたよ(( ´∀`))ゲラゲラ

 

コメント

たのしく読ませていただきました。
私もたくさんの楽しい思い出があります。けして、人にいえないようなことも・・・学校帰りにいつもの電車、気がつけば東京方面へ後楽園ゆうえんちで遊んで帰った事も・・・いうまでもありませんが帰りは夜中。なんていうこともありました。 今となっては、たのしい思い出です。           まっ、人生いろいろ、あとでゆっくり語りましょう。  


>なおママさん
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
人に言えないことっていったい何したの?キニナル
いろいろ経験して大人になるんだものね。
必要のない苦労ってないのかもしれませんね。
ふとそんなことも考えてしまいました。
でも学生時代って苦労、苦難もすべてが今では面白おかしく言えちゃうから不思議ww
また後で思い出PART2書こうかなぁ?(^o^)

Hello!
here ,

Hello!
here ,

Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how can we communicate?

I like what you guys are up too. This kind of clever work and exposure!

コメントする