久しぶりの更新><

こんにちわ!

最近で興味がある出来事がありました。それは・・・・

X JAPANの再結成です。高校の時から好きなバンドでした。時にHIDEが好きでしたね。

特にオチャメなとこがねw僕もこんな大人になれたらおもしろいだろうなぁ?なんて考えたこともありました。

先生だからとか世間体とか気にしたくないのですが気にする自分がいるのが少し気に入らないです。

仕事は仕事としてしっかりやってその他でははじけたいな?なんて・・・・今年の目標はコレだ!!!

 

まぁ、年配の先生にしてみるとただの我がままに映るかもしれないですね><

 

でも  そんなの関係ねぇぇぇ!!!    言ってみたい・・・・(T_T)

 

 

コメント

こんにちわ。
ちょ〜〜ひさびさの更新ですねぇ(^O^) やめちゃったのかと思いました(^^)v
先生の趣味って結構、
カゲキ派…??のようですね。。。スポーツ、音楽などなど… さすがに若さ、はじけてますねえ!!

私も、今年の目標を立ててみよ〜っと(・・?)

あしたは降るかなあ〜?!雪。。。


あんこさんへ
こんにちわ。サボっていてすみません・・・・
最近はどーも忙しくてなかなか更新できないのです(言い訳ですが)
そーそー、昨日はとうとう念願の雪が少しだけど積もりましたね。午後には雨になってしまって少し残念でしたけどね><

目標はいいことですよね!でも実際は・・・達成したことないかも・・・・う、ううう そんなことないよ(T_T)

でも毎日楽しく診察しています。ブログ更新もがんばりますのでこれからもまた?にでもいいのでコメントくださいね。

ではではノシノシ

コメントする