おしらせ

イメージ

ライジン

ブログ

昨日のライジン見ましたか?

朝倉未来VSクレベル

予想通りのクレベル1本勝ち

妻は未来押しなので最後まで諦めなかったって言っていました。いやいや違うでしょう。タップしなければいけないのです。

未来は前日にタップは絶対にしませんって言っていてそれを受けてクレベルが大怪我するってコメント。

本人がタップしないために大怪我するのはいいです。本人の責任なので。首を絞められ脳に酸素が行かなくなりその状態が続くと脳死までありえます。もしくは機能障害。

クレベルが審判に未来の力が抜けたってレフリーに言い審判が止めるのより先に締めるのを辞めたので問題なかったですがクレベルは審判が止めない限り締め続けていたら大変なことになっていました。

 

未来にもし何かあった場合には相手選手にも何らかの今後の試合での影響があるかもしれません。

ですので未来はタップするべきでした。タップするのがよくないって風潮には絶対にするべきではありません。

 

試合内容はクレベル完勝です。1ラウンドで未来のパンチが当たりクレベルがよろけたシーンがありましたがパンチを避けよろけただけです。解説者は効いてると絶叫していましたがボクにはそうは見えなかったしその後のクレベルのコメントもまったくボクと一緒でした。その後の左のパンチはもろにもらいましたが一番硬いおでこで受けているためまったくダメージがない感じに受けましたけど・・・どうでしょうね。

未来にはこの試合はノーチャンスだったようにボクは見ていました。

 

今までの対戦相手は世界レベルでしたがトップレベルでは決してありません。初めてトップレベルの選手と戦い感じ取ったものもあるでしょう。

ですが未来も強い選手なのでこれからも成長できると思いますのでがんばって下さい。

ですがユーチューブは辞めろ!

両方やっている限り無理だから。そんなに格闘技甘くないだろう。

 

アウトサイダーの未来初登場から実はDVDで見ています。そこから応援していましたがユーチューバーになってから応援する気がなくなった選手です。

そんな昨日の試合でした。あくまで個人的感想となりますので・・・

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP