おしらせ

イメージ

天才

ブログ

東京には色々な人がいるって聞いていますが

すごい人がいるのです。

みなさんも知っている上級国民の幸三 飯塚!!!

ブレーキを踏んだけどブレーキが壊れていたので無罪だと言っています。

ぶったまげたっ。これを弁護する弁護士も大変だろうね。ボクにはムリだわ。イライラすること間違いないな。

2人もひき殺し、数人もケガさせておいて車が壊れていたっていうのだからビックリ。

もしコレが許されるならすべて自動車メーカーが悪いことになってしまうね。

ハンドルを回したけど車が曲がらなかった・・・

バックしたのだけど車が前進した・・・

本当に88歳でこんなこと言うなんてどんな教育を受けてきたのか!!!

役人は間違いがあってはいけないものって教わってきていつのまにか間違えないってはき違えたのかな?

どうでもいいけど本当に残念な88歳です。

例え車が壊れていたとしても2人殺していますので罪はあるでしょ?無罪ではないな。

ボクの車は1999年製ですが普通に走れています。当然整備していますけど。

この事件は決して許されるべきではないです。死ぬまで反省して欲しいと望みます。

飯塚幸三には許されないとは思いますが遺族に謝罪し死ぬまでいや死んでもなお罪を償って欲しいものです。

あなたの行動で色々な人たちの人生を変えてしまった・・・人生の先輩なら後輩にお手本をみせて下さい。

 

 

 

期待はしてません・・・

 

だってきっとムリだから。

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP