おしらせ

イメージ

GO TO

ブログ

いつのまにかGO TOが悪いという風潮になっている・・・とすがちゃんが言ってます。

GO TOはすばらしい政策だと思います。ただ今ではないって国民が言っているのがどうして分からないのでしょうか

団体のほうから圧力が掛かっているのは分かりますけど中止ではなく延期ではダメなの?システムがどうのこうの言っているけど中止することも前提にシステムって作らなかったのがまた不思議だし、今日からGO TOは中止ってことにしそれまでのGO TOの予約は仕方ないから感染に十分気をつけて自己責任で行ってくださいとかってできないのかね?

そもそも感染が収まってからスタートするはずが収まっていない状態で始めた代償だよね。

本当に阿呆ですわ。

それでも支持率が50%あるのだからこれまた不思議w

誰がまだ彼らを支持するのかなって思います。

次の総選挙が楽しみだな。

 

コロナの感染予防策と経済対策とは反する事項でアクセルとブレーキに例えられていますが

自動車においてアクセルとブレーキを思いっきり踏んだ際にどちらが勝つか知っていますか?

これはブレーキが勝つように設計されています。

当然分かりますよね。つまり経済よりも先に感染をどうにかするべきです。

確かに経済も大切なのはみんな知っています。コロナ死よりも自殺死のほうが多いのも知っています。

群馬県では5つの市に時短営業命令が出ました。飲食にはブレーキ掛けます。GO TOは?ってことだよね。

自民党の支持団体の力の差なのかなって考えてしまうのはボクだけだろうか。

 

アクセル、ブレーキもろくにできない人たちにハンドルまで加わったらもう大変だよ。

携帯電話値下げの前にやるこはもっとあるはず。

国民はみんなあなたを見ています。しっかりしろっ

 

 

 

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP