おしらせ

イメージ

初走り

ブログ

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今日1月4日は初の日光サーキットデビューです。

デビューと同時に今日はドリフト先生のコジコジと同伴します。

日光サーキットに7時半には到着したいので6時にコジコジの家で待ち合わせ。

ボクはそれに伴い5時30分に携帯をセットしました。家族に迷惑をかけるため下のソファーで寝ることに・・・携帯はソファーの下に。

ですが・・・起きたのはコジコジからの電話でした。時計を見ると6時40分しまった!!!

ところが携帯はボクの机の上である。どうしてだ!でもそんなことは関係ない。必要なものを用意し、即座にコジコジのもとに猛ダッシュ!

コジコジを乗せて日光サーキットへ。心残りは移動した携帯のこと。

無事に8時には日光サーキットに到着。サーキットでの出来事はまた後日書きます。色々とありましたので・・・

サーキットを終え自宅に帰り妻に携帯のことを聞きました。

携帯の目覚ましを消したの?ってそしたらノーでした。

ってことは目覚ましを消したのはボクで机に移動させたのもボクってことになる・・・

全然記憶がない。目覚ましを消したのは無意識だとしても移動させたのがボクならば記憶があるはずだ。ところがない。

そんなこともあるのですね。イヤないだろうw

そんな不思議な一日の始まり・・・しかしそんな始まりは長い一日の始まりでもありました。

つづく・・・

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP