おしらせ

イメージ

年末

ブログ

日曜日にカインズに行ってきました。

病院で使う備品を買うためです。

帰りには疲れたのでフードコートにてタピオカを飲みました。何度か飲んでいますがブームってスゴイですよね。

いつまで続くのでしょうね。

帰りは4時半くらいでした。カインズの2階に駐車をしていたのですがとても混雑していまして2階から脱出するのも20分くらいかかりました。

混雑するのは仕方ないのですが合流させないのってどーなのでしょうね。

必ずいます!きっといます!

順番に合流させればいいじゃないですか。

そういう場面に昨日は出くわしました。相手の方は絶対に入れないよって伝わるくらい・・・

絶対に入れない人は入れたくないのでしょうから逆に自分が合流する時はどうするのでしょうね。

きっと合流するのでしょうけど人は入れない自分は入るってどうなのでしょうか。

しかも年齢は55歳くらい・・・もう1台いました。初老の方でした。

もしも相手がフルスモークのベンツならどうしたのでしょうか。

言うまでもないでしょう。

相手が誰であれもう少しゆとりを持って欲しいものです。しかもいい歳でしょwww

横断歩道でもいえます。ボクは必ず止まるようにしています。気づかず過ぎてしまうこともありますが通り過ぎてしまってから反省します。

そんな日曜日でした。

診療は28日までとなっております。

そして29日は本庄サーキットです。本庄サーキットでドリフトできる最後の日となりますので楽しみたいと思います。

目標はコーナーへの侵入速度を上げコーナー手前からケツが流せるようにしたいです。

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP