おしらせ

イメージ

マラソン

ブログ

今日は娘のマラソン大会でしたので名和小に行きました。

カメラを持ち素敵な走っている場面を激写してやろうと意気込んでいました。

学校に到着後しばらくすると1年生の子供たちが中庭に出てきて準備運動を始めました。威勢の良い声でしたのでうちの娘はと・・・どれどれ・・・

なんと夏用の体操着の下にレギンスを履いていました。2人いたのを確認。これは目安になる!!!でも走っていて暑くならないかなって心配もしましたが声を掛けずにいました。

準備運動も終えいよいよ1年生女子の番になりました。

よーいドンって一気に走り出すので娘を探しだろうとしました。レギンス、レギンスと・・・・・あれ

あれれ?レギンスがいない!

1年生学校の周りを1周するので北門から南門へ小ダッシュ

今度こそ探し出して写真を撮らなければ。レギンス、レギンスと・・・・・あれ

あれれ?レギンスがいない!!!

とりあえずは適当にカメラのシャッターをきりました。練習では10位くらいでしたのでその辺からしっかりと見たけどやはり見つけられなかったので棄権したのかなって思い心配しました。

最終の子供もゴールしたのでゴール付近まで行ってみるとそこには娘が座っていました。

なんとレギンスは履いていませんでした。

何位だか確認すると

なんと6位でした。おめでとーーー!!!

8位以内で賞状がもらえるみたいなのでとても喜んでいました。

そして8位以内なら12月にディズニーに連れて行くって約束していましたので達成です。

良かったね。

あとでカメラを確認したら辛うじて娘が写っていました。下手な鉄砲数打ては当たる。昔の人はうまいこと言うものだなって感心しました。

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP