おしらせ

イメージ

太田行ったよ

ブログ

9月29日に娘が通っているピアノ教室で習っている3人娘たちが太田の鈴木楽器でコンサートをしました。

「初めてのピアノコンサート」との題名で行いましたがうちの娘は2回お色直しをしたためドレスを3着持っていきました。

無事にコンサートを終えましたがドレスを忘れてしまい今日取りに行きました。

折角太田に行くので群馬子供の国に行くことになっていましたが娘がそこで遊ぶより鈴木楽器でエレクトーンを弾きたいと言うので予定変更しエレクトーンを1時間くらい弾かせてもらいました。遊ぶよりエレクトーンを選んだ娘は少し面白いなって思いましたがボクは弾いている姿を少し写真を撮って車でお休みしていました。

狭い車内だとこの年齢だと色々な所が痛くなるよねー

その後やぶ塚温泉に行ってきました。宿泊のホテルですが日帰り温泉もありますので4時までなら入ることもできます。

温泉に入り3時頃でしたのでかなり空いていました。ゆっくりできましたよ。

お風呂から出たら掃除のおばさん2人が話していました。来週の連休はかなり忙しいらしいよって話していました。

10月の連休といえば毎年歯科医師会で野球大会が開かれそのホテルで打ち上げを行うのが恒例となっているのできっと

そのため忙しくなるのだろうって思いおばさんたちに歯科医師会の団体でしょって聞きました。そしたらよく知っているねって言われました。おばさんたちが言うには毎年大人数で来るのでゴタゴタになるらしいです。

それはそうだろうね、一気に100人近くが来るわけですものね。

でも今年は伊勢崎歯科医師会は野球大会は人数の都合上参加しないのですけどね・・・去年も不参加でしたが

2年前はボクは足のケガで参加していないので3年間ボールを投げていません。

心配しかないです。リハビリも必要ですね。

初めてのピアノコンサートのビデオをDVDにするのでパソコンで編集していますがこれのせいで洗車に行けてないです。

明日仕事終わりに洗車に行きたいなって思っていますがただいま雨が降っています。

雨が明日の夜に降っていないようなら仕事帰りに洗車してキレイキレイにしましょうかな

おしまいw

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP