おしらせ

イメージ

RIZIN

ブログ

朝倉未来って知っていますか?

先日RIZINでタイトルマッチで斉藤裕と対戦した選手ですが結果的には僅差で斉藤裕が判定勝ちしました。

朝倉選手は最近ではユーチューブで大活躍しています。もともとは格闘技一本でしたが今年になりユーチューブに参戦し、登録者が150万を超える人気ユーチューバーとなりました。格闘技の練習は2時間でその合間にユーチューブをしているってことでした。

最近では格闘家のユーチューブ参加が多くなっていてどの選手もやっているのが現状です。それだけおいしい仕事なのでしょうね。練習してユーチューブして両立できればいいのでしょうけどがんばってもらいたいものです。

 

格闘家がユーーチューブするのはけしからんとは思っていなくて好きにすれば良いって思っています。

ただ一つ朝倉選手には気になることがあっただけです。

 

それは・・・・

 

試合後のコメントです。次やれば必ず勝てるって言っていました。すぐにでもやりたいって。

試合に負けて斉藤がチャンピオンになり朝倉は負けたわけです。すぐにリマッチするのは虫が良すぎる。2,3試合戦い結果を出しその後に言うのなら分かります。次の試合はないなって思う。この子は勘違いしだしちゃったのかなって思いました。

逆を考えましょう。

僅差で朝倉が斉藤に勝った場合、斉藤のリマッチに朝倉が答えるだろうか。きっとムリだよね。

 

ですがRIZINサイドは朝倉未来をチャンピオンにしたいと考えていると思います。だからきっとこのリマッチは成立するのだろうって思っていますが、もし次の試合がリマッチとなるともうRIZNは見ません。

朝倉未来がいなくなっても新しい選手が出てくるようなサイクルを作らなければ今後ダメになるだけです。黙っていてもきっとネクスト未来が出ると思うのだけどな。

 

朝倉兄弟に固執するのは辞めたらどうでしょう。RIZINさん・・・

 

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP