おしらせ

イメージ

とうとう・・・

ブログ

1964年鈴鹿サーキットのヘアピンで当時スーパーカーだったポルシェ904をハコのスカイラインが抜き去った時伝説が生まれた・・・・

 

 

知っていますか?GTR伝説の始まりですね。

僕が学生の頃はよく夜の首都高に行きました。その頃からGTRは一番に欲しい車であり思い出のある車でした。

いつかはGTRを買いたいと思いつつも・・・

 

そんな思いなんて忘れるくらい仕事に没頭しておりましたがふと新型GTRの発表をネットで知り、忘れていたモノが込み上げてきました。

決して安いものではありませんがもともとお金をほとんど使わない子なので買ってしまいましたww

車なんて走ればいいのかもしれませんが僕にはまだそのことが理解できません><

外身はもういいおじちゃんだけど中身は学生の頃と一緒なのかもねw

でもそれでイインダヨw

 

そのGTRが来週に納車されます。年末に注文して5ヶ月・・・

やっと会えると思うとワクワクですね。

 

ちなみにもう1台車は持ってますw今乗っている車ですが、知っているかな?

MR2って・・・ツーシター(後部座席はないです)で運転席の後ろにエンジンがあります。

前には・・・・リペアのタイヤがwww

昔の彼女がMR2に乗っていたので少し乗らせてもらった時に余裕があったら買いたいなって思ってました。

もう生産中止だったので中古で100万くらいで買いました。

ターボがかかるとかなりまだ現役でいけますよw

スピンターンする時は普通の車と挙動が少し違うけどそこがまたいいですね。

 

その前の車は・・・・

 

 

ってな感じで車の話になると止まりませんので今回はこのへんでww

 

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP