おしらせ

イメージ

パリピ

ブログ

今さらですけどパリピって知っていましたか?

ボクは知りませんでした・・・パーティー ピープルの略みたいです。

いつもパーティーしている人って意味で今ではいつもハイテンションの人を指す言葉みたいです。

パーティーと言えば今話題のデビ婦人ですね。

年末に80人クラスの意識の高い人たちが集まってのパーティーで非難が高まっていますね。

昔からデビは感じが悪く嫌いな人だったしどこかの外国の第何夫人でしょ?

別に能力が高いって人ではないのに勘違いしているところが痛いですね。

そして参加者全員が意識が高く感染予防を完璧にしているため感染することはないって。現に今も感染者は出ていないって

言い訳をしていましたが感染者が出る出ないは結果であって出る恐れがある行為が良くないって話しているのに全然通じていない。理解能力の欠落している人だと思います。

そしてすぐに興奮すると大声を出す。動物ですねw

感染に対して本当に意識が高い人はパーティーに参加しません。経済をまわすためっていうならキャンセルしてお金だけ置いていってください。

自分がパリピなのに言い訳はかっこ悪いよ。パーティーしたくて我慢できませんでしたって言えばいいじゃん。

どうしてとって付けたような薄い知識で誤魔化すのかな?

底が見えちゃったデビちゃんでしたw

 

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP