おしらせ

イメージ

今日もドリフト

ブログ

いつもドリフト走行会で参加させてもらっているのはTKくらぶというとこです。主催者である神谷さんはボクと同い年でとても話しやすく参加者の安全をとても考えてくれる信頼できる人です。

ですからいつも利用させてもらっています。走行会で走るとYouTubeで走行しているところを見ることができるのもとても勉強になります。走っている時はうまくいっていると思っていますが動画で見るとヘタクソなのが気になるけど・・・こんなハズではないっていつも見ながら思っています。

もちろん今回も同じ気持ちでYouTubeを拝見していましたw

昔の動画も残っていて懐かしい半分上達してきたって実感もあります。

ドリフトを初めて半年。自称初心者卒業して今がとても楽しいですよ。

次回からは室内カメラで確認もしたいからスマホを固定するステーが欲しいなって思っています。

今乗っているチェイサーは動きがマッタリしていて荷重移動が分かりやすい一方動きがユッタリですので切り替えしがとろい感じに思えてくるようになりました。ですのでシャープな車に乗ってみたいなんて思うようになりましたがまだまだ勉強のみです。チェイサーでしっかりとドリフト練習したいと思います。

これからもエンジョイドリフト!!!

なんかNHKをぶっとばす!みたいだねw

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP