おしらせ

イメージ

PSP買いました

ブログ

先週の木曜日にとうとうPSPを買いました。新色のミントグリーンです。

意外と緑が好きでしてw

ついでにゲームも買いました。これで準備OKと思いいそいそ自宅に帰りますとなんとメモリーカードなるものを買うのを忘れ、データーが保存できないことに・・・・これでゲームする気が冷めフテ寝することにしましたw

 

それから10日後・・・・つまり今日、メモリーカードを買いにお出かけしました。

店に着いたはいいが、どこにあるのか分からないまましばらく探してみても見つからず店員に聞こうと思った矢先、目の前にあるではありませんか。ラッキー(*^。^*)

これを手に取りさっそくレジに直行・・・・値段は4050円><随分高いなぁ?と思いつつ最近のゲームは高いのかなどと考え会計を済まし自宅へ直行。さて取り出そうとしたらやたらと包装がしっかりしている。

ぬぬぬ><

裏を見るとハサミを使えなどと書いてあり(しかも上から目線ww)、たかがメモリーカードのくせに生意気だと思い、ハサミを使わないで開けることにwwこれが意外に大変でかなりの体力を使ってしまいました(T_T)

開けられたのでふと商品を見るとそこにはバッテリーって書いてあるではありませんか><ハテ????

そーです。間違って違うものを買ってしまいましたwww

残ったのは無残に開けられた包装とバッテリー・・・・・

う?ん、またデーターの保存が・・・・・

そっとPSPを机に中にしまってコーヒーを飲みました。

このコーヒーの味はしばらくは忘れることはないでしょう(。´Д⊂) ウワァァァン

 

みさなんもこんな体験ってないですか?無いですよね><

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP