おしらせ

イメージ

中古車

ブログ

最近中古車でかなり値段が高くなってきています。

ある特定の車だけですけどね。

それは平成生まれのスポーツカー達です、

ボクの愛車であるFD、R32、33、34GTR、JZA80スープラ等々。10万km走っていても新車価格とほぼ同じです。

どーしてこんなに高いのかって考えると昔の車が決して今の車より良いってわけではないと思います。

ではどーしてかっと言えば今のメーカーが作らないから昔の車が高くなってしまっていると思います。作れって話ですが

売れないものは作らないっていう訳でしょうね。今でもスポーツタイプはあるのですがが86.BRZ,ロードスター、フェアレディーZ,GTR、NSX等かなりありますが作っているメーカーのマーケティングが無能すぎです。

もう少し手ごろな扱いやすい車も作ってほしいですよね。

86、BRZもいい感じですがターボモデル追加してほしいですよね。スバルには水平対向エンジンでいいターボ持っているので

是非追加してもらいたいですね。

ロードスターはそのままでオッケーですw

ZはGTRとの存在の差が全く分からない。GTRは日産のフラッグシップモデルで存在意義がある一方でZは何なのかねー

もう少しシェープアップして2500ccでターボでも付いていればもう少し評価も変わると思うのになー。

NSXはモーター付いた時点でもうダメポ

これはあくまで個人的な見解ですので流してくださいね。

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP