おしらせ

イメージ

詐欺師現る!!

ブログ

今週の月曜日の午前中の出来事です。

忙しく診察している途中に後ろから まさかず!! 

うぜー と思い振り返るとそこにはやはり父がいました。

忙しい時にしかもいきなり後ろに・・・

電話したかと聞く父。?????意味わからない?????

でも勝手に診療室に入ってくる父が許せなくて家に帰ったら説教してやると思っていました。

 

昼休みに自宅に帰ると食事を採っている父がいました。

勝手に診療室に入ってくるなと話したところ実は自宅でも大変なことがあったみたいです。

 

それは・・・・

僕からの電話だったみたいですが泣きながら患者さんを死なせてしまったと・・・シクシク泣いていたみたいですが声が僕に似ていたみたいw

で、泣いてばっかで他は何も言わないみたいで。そこで父が病院にやってきたそうです。

今思い出せばなんとなく切羽詰まった顔していたな。

 

それはいわゆる振り込め詐欺だったみたいですね。

相手は父の動向を見ながら死なせてしまった患者の家族を出して高額のお金で示談させようとする手口だったみたい。

でもまずは自宅に電話しないで救急病院に電話するでしょ?と言うとそっか・・・とww

うちの母は母で弁護士に電話したみたいでww弁護士の先生はすぐに怪しいと気づいたみたいですがね。

心配させてしまったので夜中に腹が空いたと父が言うので←夜の1時だよ!!マックでフィレオフィッシュを買ってあげましたww

 

詐欺師の方へ

あまり年寄りをいじめないで下さい。そしてうちの病院にはお金はありませんので・・・あっ、借金ならいっぱいあるおー

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP