おしらせ

イメージ

お盆休み

ブログ

外出できないお盆休みでした。

墓参りだけ行きました。後は家族でお庭でバーベキューです。雨が降っていたけど仕方ないですね。

夜は大人のレゴをしてました。

ランボルギーニのレゴで3万円くらいしましたがシアンって車を作ってましたが4日間で無事に完成しました。

本物のシアンは3億円です。桁がかなり違います。300万円なら買えますけどね。

 

今日から診察でしたが・・・1日がめちゃくちゃ長かった・・・慣れるまで時間がかかりそうです。

 

 

そうそう、ヤフーニュースにコメントしました。

車記事になのですがFR車、MT車、ターボ車の新車が欲しいって感じでコメントしたら見事に返信がありました。

BMWで出ているから買え。まぁ買えないと思うけどな。って・・・

ヒドイ返信内容でした。それに対して返信はしませんでした。なぜなら荒れると思ったから。

ネットってそういう人たちの集まりなのかなって失望しました。

外車って乗りたい車ないんだよなーが正直な感想なのですけどそんなコメント見るとムカってきます。

買わないのではなく買えないでしょ!みたいなコメントが簡単に想像できちゃう。

顔が見えないのにコミュニケーションが取れてしまうネット社会。便利だけど問題はいっぱいありそうです。

フェラーリだろうがランボルギーニだろうがボクにとっては価値がないものです。ボクにとってはです。

でも50万円だったら買っちゃうかもって矛盾だらけのボクでした。

 

 

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP